今日のコネタ2007年05月25日 02時15分14秒

ってこれから寝るんだけども。

タイトルからして意味わからん

キーボード一体型暖房 - Engadget Japanese

ブツそのものにはなんの感情もわかないがタイトルっぷりが金銭琴線に触れた。

くせもの

オモコロ特集 | 頼まれてないけどツクールシリーズ

CDのくせものワロタ。

安PC

職場の近所にあるリサイクル系の店で、ショップブランドかなんかの中古PCが\3,800ででていた。

スリム系のケース(めちゃくちゃチープだが)だし、Cel633だから多分Cel766までは換装可能なはずだし。FSBあげられればもう少し上のCPUまでいけるから割と遊べそうだし。 このあたりからこのあたりとかを歩けば割と見つかるレベルなのだが、一応ジャンクではない(と思った)のでなんとなくお買い得感あるし。

あぁ、昼休みに買ってしまうかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dara-j.asablo.jp/blog/2007/05/25/1531888/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。