今日のトラックバック - 退職願い、他2007年05月26日 03時20分02秒

ああ、ぜんぜんスクリプト書かないで雑記ばっかだよ。反省中。

退職願い?

トラバのタイトルがそのものずばり「退職願い」。しかも「物欲2発」を対象に。まぁ、新着記事だからだろうけど。

で、内容を確認する。もうね、のっけから

退職願いはどうやって書くのだろう。。。退職願はどういうタイミングで出すのだろう。。。
と来たもんですよ。

一応見に行ってみると、エントリが5つくらいはあったけど。ええ、sbloですとも。

いきましょう、いわれてもねぇ...

退職願いよりも前なんだけど、「エコドライブいきましょう。」と誘われてしまった。これまた「物欲2発」が対象。

内容はよく憶えてないんだけど、URLが「eko-doraibu」 とは。「drive」は他所に押さえられてたのかな。

ええ、これもsbloですとも。

しかしこの手のやつってみんなフッタに

Copyright (C) 2007 by [ページタイトルと完全に一致する文字列], All Rights Reserved.
って表記なのね。もう少しなんとかならんのか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dara-j.asablo.jp/blog/2007/05/26/1533772/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。