全取組を見ながら2007年05月27日 02時04分18秒

「相撲」カテゴリ作った。が明日千秋楽じゃん。当面相撲ネタないじゃん。

白鵬、強いわ

いや、今場所は大関昇進前みたいに安定してるわ。解説では「吊り落としは強引」との評価だったけど、いったん相手を吊り上げてからの仕切りなおしに自信があるんじゃなかろうか。

しかし時間前の実況で「千代大海は横綱戦のように意地を見せられるか」って。すでに白鵬格上かい。まあ、そうっちゃそうだけど。

ま、全勝優勝かな。

横綱ふがいなし

解説でもさんざん言われてるけど、立会いがぜんぜんダメ。

ともかく相手の機先を制さないとぜんぜん持ち味がでないのに、魁皇戦も今日の琴欧洲戦も簡単にまわしを許してるし。

もう少しがんばってくれないとねぇ。