SideShow萌え2007年05月29日 12時40分30秒

SideShow、ハァハァ

冷蔵庫をVista対応にするSideShowマグネット - Engadget Japanese

いいよ、コレ。PCとワイヤレスで連携するディスプレイ装置なんて。手書きなんざどうでもいい(わけでもない)が、ともかくワイヤレスディスプレイいいよ。SideShow、いいよ。

でもVista動かすPCなんかないもんね。orz

Vistaつながり

本当のWindowsVistaを取り戻す「Longhorn Reloaded」プロジェクト始動 - GIGAZINE

Longhornなんて久しぶりに聞いたな。まぁ、これ動かすのもごっついPCがいるんだろう。ちっ。

蛇足

Engadjet Japaneseの記事に中古PC屋の広告がでていたのでクリックしてみた。初期のPen4マシンを相場程度の値段で売っていて、特別目を引くものもなかったんだけど、AOpenのPen4-1.7Gマシン(約\23K)の紹介文に「CPUが2GHz近いです!」って...まあそりゃそうだけどさ...