errorとあわせて読みたい?2007年07月17日 17時14分28秒

日曜あたりから、このブログに貼ってある「あわせて読みたい」でこのブログのタイトルが「error」になっていた。

このブログからのものだけでなく、よそ様のリストにあがる名前もみんな「error」になっていて、なんのブログだかさっぱりわからない状態になっていた。

問い合わせを入れていたら、今日の午前に回答をいただいた。どうやらブログタイトルの定期更新時に「error」が返ってきたため、そのままブログタイトルに収まったとのこと。

本来は数日放置でまた更新されるとのお話だったが、今回は手動で変更していただけたとのこと(なので現在はちゃんと「dara-jとあわせて読みたい」に復旧している)。なかなかすばやい上に丁寧な対応をしてもらって、大変好感が持てた。

ところで原因だが、確か15日前後にアサブロがダウンしていた模様なので、たぶんそれが原因かと。

また「errorと合わせて読みたい」になったら今度は放置してみよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dara-j.asablo.jp/blog/2007/07/17/1660786/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。