気になってたコネタ達2007年07月11日 02時31分38秒

このところちょっと立てこんでてあまり記事を書いていなかったことを反省し、場当たり的に、 ためておいたバカアイテムなどのリンク記事を書こう。

つか、今日はリンク集ばっかりだな。

ハッキングもトラブルの心配もないiPhoneとは……:Garbagenews.com
これはすごい。ハンドメイドのiPhoneだ。親の愛情がたっぷり詰まっている。 ぐずぐずした質感に見えるのは気のせいです。いや、あなたの心がゆがんでいるからです、たぶん。
今まで見た中で最高のワンちゃん用の服 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
これまたすごい。本当に喰われてるように見えるし。つか、自分で犬ころ飼ってたら絶対に着せる。 そこはかとなく写真のワンころが楽しげに見えるのは気のせいだろうか?
電気を流してソーセージを焼く : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
へぇ~、こんなんにしてソーセージ焼けるんだぁ。つか、AC直挿し!?ΣΣ(゚Д゚;) そういやガキのころ、豆電球のソケットのリード線の先を直接コンセントに差し込んだら リード線のシンの部分が溶けて玉になってびびった。すげー火花散ったし。畳焦げたし(w
なにもできない木製デザイン時計 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
うあ!勘違い!! これ、木のブロックに蛍光ペンで字書いただけだと思ってたら、ちゃんとLED時計なんだ。 モーレツにつまらん

なんだ、Gizmodo Japanばっかだな。そういや最近EngadgetもGIGAZINEもあまり面白いニュースやらんな。