なにとあわせて読まれてる?2007年06月15日 00時27分30秒

「あわせて読みたい」?

はてブであわせて読みたいてのを見つけた。今の時点で446ユーザーとかなりの人気だ。

自分のブログに画像を貼り付けることで「参加」したことになり、参加中のほかのブログと「共通の読者」が多いものを関連として表示してくれるというものらしい。クッキーは使ってないとのことだが、どんな方法なんだろ?

使用方法もいたって簡単、トップページで自分のブログのURLを入力するとHTMLが生成されるので、好きなところに貼り付ければOK。

貼っつけてみた

ということで早速貼っつけてみた。まだ集計中なのでなんとなく寂しい。

集計開始まで数時間、安定するまで1~2日かかるらしいが、どんなブログといっしょに読まれてるのか楽しみだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dara-j.asablo.jp/blog/2007/06/15/1580387/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。