とりあえずコネタ2007年06月14日 23時54分43秒

ってタイトル、何回か使ってる気が...

ハイビジョンチューナー

Technobahn ニュース : 一見ワンセグ、実はハイビジョン対応USBチューナー:

一見ワンセグチューナーにしか見えないUSBハイビジョンチューナー。すげーな。これで$99だし。

 日本の場合、デジタル放送の受像機には著作権保護のためのB-CASカード必要な他、業界側が番組の複製がネットなどで流通することを恐れてこのようなハイビジョン対応の PC向け外部チューナーの販売を認めていないために、こういった製品が発売される可能性はほとんどゼロだ。
B-CAS周りはうさんくせー話も聞くし、なんとかならんもんかねぇ > 日本

ジョークウェア

Sybianの日記 - Safari for Winていうジョークウェアを試してみた

こんな状態で「Safari速いよ!」とか言われても、そりゃやるべきことやってないんだから速くて当然じゃね。
Sybianさん、あいかわらずよいこというなーーww

なるほど、ジョークウェアだわさ。