Safariネタ、これにて一旦打ち止め2007年06月12日 13時05分35秒

こっちのエントリで参考にさせていただいたSimpleBoxesさんのSafariネタに追記があった。

ところが、Windows XP英語版では、特に何かしらの設定をしなくても、日本語など綺麗に表示されます。
なんて衝撃的なことが書いてあるが、なんとかかんとか表示をしたとしても
なお、日本語入力はWindows XP日本語版・英語版どちらもできないようです。他で日本語入力して、ペーストする方法でしか日本語そのものをフォームに流し込む方法はない様子。
では、常用するアプリケーションとしてはしんどすぎるので、とりあえずSafariネタはここまでにしておこう。(一応、帰宅してからW2Kでフォント周りやってみるけど)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dara-j.asablo.jp/blog/2007/06/12/1574996/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。