多少は和らいだかな?2007年08月18日 03時27分31秒

暑さには強いんだけど

夏生まれのせいか、ほかの人より暑さには強いと思うんだけど、さすがに体温と同じくらいの気温が続くと「もぉいいっス」という感じになっていたのだが、今日になって多少楽になった気がする。

それが証拠に、多少ブログを書く気になってるし(w

どのくらいで「暑すぎ」と思うか

5~6年くらい前は32度を超えると「暑すぎ」と思っていたのだが、ここ数年は33度くらいまで許容範囲だった。

しかしこの猛暑でまた少し許容範囲が広がった気がする。たぶん34度まで大丈夫と身体が勘違いしていそうだ。

気が付いたらもう8月も半ばを過ぎ、暦の上では秋が近づいてきているが、来週は多少は楽になるかなぁ。

余談

ボクのセンセイはぁ…と出てきた貴方は 40代。
...まだ30代だけど浮かびましたよ > 水谷豊の顔。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dara-j.asablo.jp/blog/2007/08/18/1732929/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。