週末なので相撲ネタ2007年05月19日 17時43分04秒

途中から見始めたので中入り後から。

黒海のヒゲ

「肌が弱いからあんまりヒゲ剃れない」って、それで黒々してたんかい。

白鵬つよい

栃東は厳しいコメントだったが、強い相撲。やっぱ立会いがよいと強いかな

千代大海だめじゃん

相撲内容はともかく、負けて苦笑いしてちゃだめじゃん。ずるずるいっちゃうかな

魁皇いいね

横綱も「魁皇関がいいね」とコメントしたらしいが、下半身が安定してる。引いたときはどうかと思ったが、安定感があった。

豊真将は上位対戦が増えてちょっときびしそう。悪くなさそうなんだけど。

横綱は安泰か

立会いはちょっと押し込まれぎみに見えたがやはり速い。「よけいな駄目押し」結構だと思うけど。猛々しくて。

栃東

以外というか、案外コメントがうまい。ぜひゲストでなく解説で出演していただきたい。

「相撲」カテゴリ作成したので追加(2007.5.27)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dara-j.asablo.jp/blog/2007/05/19/1517593/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。