Eee PC 701の発売が延期になったモヨウ2007年08月06日 19時32分25秒

やや?延期

気になっているのでこまめに取り上げているAsusの$199PC「Eee PC 701」だが、Engadget Japaneseの記事によれば、8月下旬に予定していた発売時期を延期したとのこと。時期は9月中旬/10月上旬らしいがはてさて。

ぐぅ、ラインナップが...

リンク先の記事には現時点での最新スペックが掲載されているが、このブログの過去記事に掲載したものとほぼ変わらない(つか、ソースが一緒なのであたりまえ)が、dara-jが見落としていた802.11gのWLANもつくみたい。

それより気になるのが、

2GBストレージで$199とされていた価格は8GBで$250が検討中。
ということで、dara-jの読解不足ではなく、現状では2G-$199モデルはラインナップから消えているようで、かなりがっかり。

はやいとこ発売されるとうれしいのだが。

巨大掲示板のスレにはこれ単なるペーパーマシンなんじゃね?なんて意見もあがってるが、さっさと発売して、ついでにいきおいで日本でも発売してくれりゃいいのになぁ。OLPC向けのブラフ情報とかにならなきゃよいが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dara-j.asablo.jp/blog/2007/08/06/1708047/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。